ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

セブン・イヤーズ・イン・チベットについて

気になってたSWORD FISHが家の近くに開店して、タイムセールしてました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、ベージュのショートパンツを買うことができました。

SWORD FISHのショップ店員ってノリがいいので、いつも乗せられて買ってしまいます。

水色のショートパンツは、1着持っておくと手頃です。

ブランドの中でも、SWORD FISHのトレンチが着まわしきくアイテムですよ。

新作のSWORD FISHの服を買ってしまった後日。

遊びにいくのが楽しくなります。

セブン・イヤーズ・イン・チベットは、頭の中でずっと残る映画でした。

しばらくストーリーに満たされる感じです。

奥が深いストーリーでした。

セブン・イヤーズ・イン・チベットはとっても好きで、一流でしょう。

昔からファンのブラッド・ピットデビッド・シューリスが共演してる映画は観て後悔することがありません。

セブン・イヤーズ・イン・チベットは次の場面が読めてしまうのでブラッド・ピットの表現力が思うように注目されない風に思えました。