ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-02-19から1日間の記事一覧

京成上野のピザの飲食店は、お休みに落ち着いてご飯を食べたい時に理想的なお店です。 気が休まる雰囲気が印象的で、のんびり過ごせました。 大体がまろやかなので、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 ハキハキとしていて向かい合って接客をし…

花とアリス好き

花とアリスは、幕が下りた後もやや記憶に止まっていました。 生きているうちに花とアリスを観続けるのだと思いました。 そう思えるくらい花とアリスはよかった。 映画の中に鈴木杏が出てくると花とアリスもそうだけど、いつも3回は見ないと楽しくないと思い…

プリーツワンピとチュウチュ

明け方は晴天ですがしばらく経つと低気圧の衝撃で悪天になります。ですが、夜中には降り終わりそうです。 クローゼットの中の今持ってる服が流行りから逸れてるから遊んだあとASH&DIAMONDSで買い物しました。 ASH&DIAMONDSは全て安い値段で買えると…

SEX AND THE CITY

SEX AND THE CITYは筋書きが刺激的で、迫真の場面がたくさんありました。 DVDを観る時間は大切な瞬間なので、今日はSEX AND THE CITYを鑑賞し価値のある日を送りました。 話題のサラ・ジェシカ・パーカーとキム・キャトラルが2人出ている映画は、いつも評価…

デリカテッセン好き

嵐のせいで明け方は豪雨ですがしばらく経つと日が照ったり曇ったりの一日になるでしょう。 デリカテッセンがむしょうに食べたくなる時は決まって、千駄木の近場の店に向かいます。 癒される空気だったこともあり、来て良かったと思えました。 大体がまろやか…

海鮮料理について

海鮮料理がむしょうに食べたくなる時はいつも、永福町の方にあるお店まで足を運びます。 女の人や新婚さんが多い。 デートもありな雰囲気があるのが分かります。 料理の飾り方が美しかったです。 満足でした。 お皿を割ってしまったとき、軽快に取り組んでく…

わたしの中ですっぽんがブームなので、前から惹かれていたお店に行きました。 姉妹やカップルの客が多い。 デートも可能なムードがあると思います。 メニュー巨大なので、お父さんには最適ですね。 尋ねたら、即座に店員さんが来てくれるのには、さすがだと…

殺人の追憶

殺人の追憶は、満足のいく映画できた。 ややストーリーにふけるかと思います。 前向きに成長したいと誓える殺人の追憶にめぐり会いました。 殺人の追憶は、老人にもオススメです。 殺人の追憶のおかげで、ソン・ガンホのよさを知りました。 ソン・ガンホは殺…

天使と悪魔について

天使と悪魔は、満喫していて飽きないイメージが人気の秘密だと思いました。 天使と悪魔は、笑ってしまうので仲の良い友人達と観るほうが楽しめると思います。 ユアン・マクレガーの見た目と口調が天使と悪魔の役柄と瓜二つでした。 確かに!と思うことがたく…

ロングブラウスについて

雑誌でキスミスの新作を見てたら急に服が欲しくなりました。 キスミスの服は、他のブランドよりもデブでもそれなりに見えるし、いつでも楽に可愛くできるってところが良いですよね。 緑のケミカルパンツは、1着あるだけで便利です。 ブランドの中でも、キス…

コロッケカレー好き

同僚と訪れたのが発端で沖縄料理が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど代金が少しかかりました。 女の人や恋人同士が居るのをよく見ます。 打ち上げに向いてそうなムードが見受けられます。 コロッケカレーはしっかりした味付けがウリです。 魅力の食…

もつ焼き

鐘ケ淵でもつ焼きが美味しい飲食店を知人に聞いてみたらあったので、いってきました。 女の人や2人組が大半を占めています。 打ち上げも可能な雰囲気があるのが分かります。 味付けに気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。 食欲が旺盛だった…

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人好き

髪がかなり回転していました。夜にはかみなりが来るのでしょうか ハリー・ポッターとアズカバンの囚人は、仕事帰りに楽しまない方がよいと思います。 わずかでも作品の内容がしんどいと感じるかも知れません。 生きているうちに何回もハリー・ポッターとアズ…

タンクとHoney Salon by Foppish

親友の情報でローズブリットが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、すごく安くなってて着まわしできるケミカルスカートを買うことに成功しました。 ローズブリットのケミカルスカートは、かなりしっかりしています。 自宅で洗濯もできます。 …

コロッケカレー

パコと魔法の絵本は、どんな映画かと言うと生きている内で少しも知ることのできない気分になる映画と言うことです。 先が読めるようで読めないお話でした。 パコと魔法の絵本は、数多い映画の中でも一流でしょう。 出演欄に役所広司がいる場合、パコと魔法の…

ティアードスカートとrosebullet

今朝は暖かい太陽が輝いていてぽかぽかです。室内にいるのが苦痛な位外出できる快晴の天気でしょう。 和食を食べるときは必ず、下丸子の近場の店まで足を運びます。 店の造りが最高なので長く滞在してても充実できます。 マカロニグラタンを食べてみたんです…

コロッケカレー

浜田山駅はマンションから離れているから、あんまり足を運ばないけど、機会があれば創作料理を食べに行ってます。 友達同士や夫婦が大半を占めています。 合コンも可能なムードが見受けられます。 食材を絞るのに愛着が感じられます。 特にコロッケカレーが…

Cecil Lincのこと

同じような服ばかり持っているので、イメチェンとして買わないようなMOROKO BARのワンピを勇気だして着てみるのはどうかな?と迷ってます。 過去に絶対買わなそうなリズリサの洋服を着まわしだけど、やっぱりリズリサのダウンとワンピが手頃でよかったです。…

沖縄料理について

武蔵砂川駅の側にある頻繁に通うレストランにご飯を食べに行って来ました。 安心する場所だったこともあり、まったりできました。 食品選びにお決まりのものがあるそうです。 とくに沖縄料理がドストライクでした。 お願いしたら、直後に社員が駆けつけてく…

BE RADIANCEとプリントスカート

谷在家駅の側にある頻繁に通うカフェに朝食を食べに行きました。 女の人や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。 打ち上げも可能な雰囲気があるのが分かります。 料理の一品が大分大きいので、よく食べる人には最適ですね。 店長は、活気があり、調理方法にも…

メゾン・ド・ヒミコ

メゾン・ド・ヒミコはテレビで特集がやってたときからすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい作品でした。 頭の使うお話でした。 メゾン・ド・ヒミコはとっても好きで、上位になるでしょう。 オダギリジョーは、難しい設定でも合うなーと代表作のメゾン・…

心境

いつもいく都立大学の店は、同僚と満喫するのもありだし、打ち合わせでも活用できる暖かさがありました。 お店の中は、鮮やかなイメージをモチーフにしているらしく快適です。 味付けが丁寧なので、薄味が気にならなかった。 空腹だったので、お願いした食べ…

お出かけ

大好きな人気店ですが、今日は2組しか並んでなかったので、かなりすんなり飲食店の中で注文が出来ました。 お店の中は魅惑の香りで満ちていました。 マイルドな味わいで、私にもとても食べやすいものが多かったです。 シェフの笑顔が上手でした。 勘定もリー…

ここんとこはまってる人気のお店が今日は行列ができてなかったので、案外すんなりレストランの中で注文が出来ました。 高校生が多く、慌しいけど、気にならない感じです。 デザインに見とれてしまいました。 幸せでした。 社員不足なので、ちゃんと応対に気…

ジャケットとミニミー

エビータは、幕が下りた後もずっと残りました。 この先ずっとエビータをひたすら観ていると思う。 それぐらいエビータはよかった。 マドンナの出た映画で、エビータでの演技が圧倒的です。 少しエビータの内容がお手上げでした。 しかし、マドンナがかっこい…

豆腐ハンバーグについて

運命のボタンはあとから、誰かと教えたくなる作品です。 ニヤついてしまうような一こまをなにげなく製作しているとことが運命のボタンの魅力でもあるかと思います。 愛しのキャメロン・ディアスとフランク・ランジェラが出てる場合は観て、よかったと思える…

マイケル・コリンズ

マイケル・コリンズってかなり貴重だと思います。 思考を切り替える期間にもなります。 入ってきたばかりのムービーはたびたび見定めをします。 それ程映画大好きな私が紹介したいのはマイケル・コリンズです。 人気のリーアム・ニーソンとアイダン・クイン…

ロングブラウスとダブル スタンダード

この前会った時に友人が着てたスライのトレンチコートが可愛かったので、私も着たくて、スライに見てきました。 友人のオススメがあり、スライのトレンチコートをとことん購入しています。 スライのトレンチコートは、ブラックや赤系にしておけば、非常にい…

恋におちたシェイクスピアについて

なんとなく愛着してたフレアワンピが格好悪いことに気付き、たまたま通り掛かったVANQUISHに行くことに。 以前からいろいろなVANQUISHの洋服を着てるけど、私的には、VANQUISHのフレアワンピとトップスが値段も安いいし買いやすいですね。 黒のフレアワンピ…

プリントワンピとNINE

エスペランサのオシャンティなトップスをファッション雑誌で見つけたので、試着しようと休憩中にエスペランサに行きました。 エスペランサは、トップスなど、手頃な価格なので、エスペランサが好きな人は多いはずです。 青のトップスは、1枚あると、朝晩の気…