ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

デリカテッセン好き

嵐のせいで明け方は豪雨ですがしばらく経つと日が照ったり曇ったりの一日になるでしょう。

デリカテッセンがむしょうに食べたくなる時は決まって、千駄木の近場の店に向かいます。

癒される空気だったこともあり、来て良かったと思えました。

大体がまろやかなので、食欲が旺盛になることが多かったです。

頼むものが決められないなら、料理人が説明してくれるはずです。

イチオシの食材が食べやすかったです。

中学生が大勢いるので、ひっそりとした空気にいたいのであれば、手を引くのが賢いでしょう。

評決のときは、観てて興味の持てる演出が気に入りました。

社会から人気が高いはずなのに今ひとつだった評決のとき

しかし、内容は上出来でした。

マシュー・マコノヒーの声と話し方が評決のときの役柄にぴったりでした。

評決のときは、マシュー・マコノヒーの出番上昇すると、惹かれていきます。