ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ティアードスカートとrosebullet

今朝は暖かい太陽が輝いていてぽかぽかです。室内にいるのが苦痛な位外出できる快晴の天気でしょう。

和食を食べるときは必ず、下丸子の近場の店まで足を運びます。

店の造りが最高なので長く滞在してても充実できます。

マカロニグラタンを食べてみたんですが、食べやすくて、落ち着いた味です。

思いやりのある料理人がほとんどだったので、居心地がいいものでした。

小さい子でも無理せず入りやすい空間だと思います。

今はBUCCIAの服ばかり持っているので、イメチェンとして見向きもしなかったQUEENS COURTのプリントパンツを着てみようかと、現在考え中です。

お店の女の子が可愛いブランドのはBUCCIAだと思います!欲しかったBUCCIAの服は、足が長く見えるデザインだから上手に着こなしたいです。

今からでもBUCCIAのTシャツを着て、彼氏に逢いたいと思っちゃいました。