ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

もつ焼き

鐘ケ淵でもつ焼きが美味しい飲食店を知人に聞いてみたらあったので、いってきました。

女の人や2人組が大半を占めています。

打ち上げも可能な雰囲気があるのが分かります。

味付けに気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。

食欲が旺盛だったのでお願いした食べ物を店長すみやかに置いてくれたのにはありがたかったです。

私だけで満喫してても気にならない感じがしました。

clearのお洒落なボトムがファッションウォーカーに出てたから、ショップも近くにあるしってことで、clearに行きました。

clearのボトムは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、意外にロングスカートやコートを組み合わせればどんな風でも合わせて平気なので、好きです。

この季節しか着れないけど、clearの欠かせないボトムをゲットできて幸せ。

セールを狙ってトレンド系を揃えたいって思ってます。

clearの洋服は、ちょっとお高目ですが、さっきは格安で買えて得しちゃいました。

もっと買った方がよかったかもしれません。