ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マイケル・コリンズ

マイケル・コリンズってかなり貴重だと思います。

思考を切り替える期間にもなります。

入ってきたばかりのムービーはたびたび見定めをします。

それ程映画大好きな私が紹介したいのはマイケル・コリンズです。

人気のリーアム・ニーソンとアイダン・クインの共演作は必ず成功作です。

本当にリーアム・ニーソンは良いです。

マイケル・コリンズの他にも数多くの作品を観ることでたくさんリーアム・ニーソンの素晴らしさが伝わってくるはずです。

私の好きなCecil Lincが新装したらしいので、安売りやってました。

とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいトレンチを買いました。

109系のショップ店員が可愛いのはCecil Lincではないでしょうか。

洋服買えたわけだけど、なんとなくしっくりきてない時があります。

ほんのちょっとでもいいから安く買えてたら、Cecil Lincのトレンチを色違いでイエローとピンクの両方が欲しかったです。