ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

花とアリス好き

花とアリスは、幕が下りた後もやや記憶に止まっていました。

生きているうちに花とアリスを観続けるのだと思いました。

そう思えるくらい花とアリスはよかった。

映画の中に鈴木杏が出てくると花とアリスもそうだけど、いつも3回は見ないと楽しくないと思います。

多少花とアリスの内容が理解し辛かったです。

しかし、鈴木杏が男前です。

最近通い始めたレストランはさっき空いていたので、比較的簡単にレストランの中に入ることができました。

気が休まる空気だったこともあり、のんびり過ごせました。

ビストロはしっかりした味付けが記憶に残ります。

魅力の食感だと感じました。

呼んだら直後に社員が対応してくれるところがすばらしいと感じました。

シェフ達が好きなので、せっかくなら友人と来店するのもオススメです。