ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ジャケットとミニミー

エビータは、幕が下りた後もずっと残りました。

この先ずっとエビータをひたすら観ていると思う。

それぐらいエビータはよかった。

マドンナの出た映画で、エビータでの演技が圧倒的です。

少しエビータの内容がお手上げでした。

しかし、マドンナがかっこいいです。

リューデベーのオシャンティなフレアパンツが雑誌に掲載されてたので、実際に着てみたくて、休憩中にリューデベーに行きました。

リューデベーのフレアパンツは、意外と丈夫です。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

通販で買っといたリューデベーの服は、お洒落なのにラフなフレアパンツだから上手に着こなしたいです。

フレアパンツを買いたいって思った時、フレアパンツとショートスカートどっちにしようか、迷いますが、最初に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。