ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

BE RADIANCEとプリントスカート

谷在家駅の側にある頻繁に通うカフェに朝食を食べに行きました。

女の人や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。

打ち上げも可能な雰囲気があるのが分かります。

料理の一品が大分大きいので、よく食べる人には最適ですね。

店長は、活気があり、調理方法にも詳しい方でした。

学生のお客さんが半数を占めているので静かな感じを求める人は、辞めたほうがいいのではないかと思います。

コンビニで先日買ったファッション雑誌に載ってたSpiral Girlの服をお店に行って試着してみました。

Spiral Girlの店員は、接客が凄く上手なので、結局似合うって褒められて、購入しちゃうんです。

Spiral Girlのプリントスカートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良いデザインだと思います。

だから、シチュエーション関係なく着れますね。

新しい洋服を買ってしまった翌日は、彼氏に逢うのが楽しみです。