ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリーツワンピとチュウチュ

明け方は晴天ですがしばらく経つと低気圧の衝撃で悪天になります。ですが、夜中には降り終わりそうです。

クローゼットの中の今持ってる服が流行りから逸れてるから遊んだあとASH&DIAMONDSで買い物しました。

ASH&DIAMONDSは全て安い値段で買えるところが魅力ですね。

茶のブラウスを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。

とくにASH&DIAMONDSのポンチョがオススメだと思います。

洋服を買う時は、ブラウスとポンチョどっちにしようか、迷いますが、最初に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。