ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-02-11から1日間の記事一覧

プライベート・ライアンについて

週の半分は食べてる薬膳のお店は親友と満喫するのもありだし、仕事でも利用できる雰囲気があります。 店内は落ち着く香りであふれていました。 野菜の質に気をつけているからか、薄味が気にならなかった。 お腹が空いていたので、注文したメニューをシェフが…

タイ料理について

値段が妥当なカフェを調べてたら、新井薬師前駅に数件、タイ料理に特化した飲食店がありました。 空気感が落ち着くので長く滞在しててもほっとできます。 料理の一品にボリュームがあるので、お父さんには嬉しいを思います。 社員の人数が寂しいので、少し片…

焼鳥について

明大前駅から側焼鳥の美味しいご飯屋さんはお休みにゆっくりランチがしたい時に好都合です。 若い人が大勢いて、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。 盛り付けが美しかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 店員さんは、男気があって、家庭料…

キャミソールとチュウチュ

プリントワンピの花柄を発見しちゃって、すぐに買いました。 茶と黄色があり、悩んだ結果試着した茶のプリントワンピを買いました。 ANITA ARENBERGの洋服は、体系を綺麗に見せることができるので、肝心の日でも楽に可愛くできるっていう点がきっと良いとこ…

バングルとニーナミュウ

大好きなアプワイザー・リッシェのメルマガで新店舗開店情報があったので、タイムセールしてました。 とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいトレンチコートを買いました。 アプワイザー・リッシェのトレンチコートって、トレンチコートの着まわし…

東長崎駅はマンションから離れているから、あまり行かないけど久しぶりに行くときはハワイ料理を堪能しようと思ってます。 高校生が多く、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。 多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものが多かったです。 ハシを…

あえて無題

頻繁に食べてる王子駅前にあるお店は、知人と満喫するのもありだし、歓迎会でも可能な空気感がありました。 親子や彼氏と来る人のお客がほとんどです。 合コンがしたくなるようなムードがあると思います。 料理の一品にボリュームがあるので、男の子には最適…

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUSについて

魅力的なサトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUSは観たあと、親友と話したくなるような作品です。 愉快な見せ場をしっかりと上映するところがサトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUSにひきつけられる理由でもあるかと思います。 安藤政信は芝居がうまいので、難しい演…

チキンカツカレー好き

押上の改札からすぐの中華料理の人気店は休暇にのんびりくつろぎたい時に理想的なお店です。 雰囲気がすばらしいので長居しても安らぎます。 チキンカツカレーはちゃんとした味が印象的です。 どんな人にも満足のいく味だと思っています。 話しやすくて丁寧…

ブレイブについて

給料日前で節約中だったけどハニーサロンバイフォピッシュのショップに行ったら、ブラックのフレアスカートが可愛くて、即決で買ってきました。 アパレルで働くお姉さんが可愛いブランドといえばハニーサロンバイフォピッシュではないでしょうか。 ハニーサ…

真珠の耳飾りの少女

空模様がいい、過ごしやすい空気はどこかを走りたくなりますよね。実家にいるのが辛いです。 自宅の方の京成金町に店舗をかまえる、以前お世話になった店で腹ごしらえをしました。 店内で流れるバラードもなごむから、ムードが良いのだと思いました。 食品選…

オムライスについて

東伏見駅は実家から時間がかかるので、なかなか行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があればオムライスが美味しいお店に行きます。 店内で流している音楽もほっとするから、ムードが良いなと思いました。 一人前があまりに大きいので、お父さん…

チキンカレー好き

桜台で私が好きな和食が美味しいお店はお休みにまったりとディナーがしたい時にもってこいです。 大勢の世代に求められてるご飯屋だから、幅広い年代の人がいたような気がします。 チキンカレーはちゃんとした味が人気です。 口に入れたくなると思います。 …

シン・レッド・ラインについて

シン・レッド・ラインは、みた後のさっぱり感を手に入れるにはちょっと不満が残るかもしれません。 残りの人生でシン・レッド・ラインを観ることになると思う。 それぐらいシン・レッド・ラインは輝いていました。 ジム・カヴィーゼルが出てて、見ごたえがあ…

JAYROとフレアパンツ

なんと本当にすばらしいお天気で洗った衣類も十分干せそうだから、車で遊びに行ってきます! スープカレー好きの私が、長い間楽しみにしていた店にてランチしました。 料理店の中も、素敵な空気感をモチーフにしているので安心できます。 素材の味がしっかり…

ティアードスカートについて

今日の天気は気持ちが良いものですが、朝は冷たく、日暮れにはやや温暖な気候になり、だいぶ経つとひんやり感があります。 なんだか最近着てるファッションが嫌になったので、ロデオクラウンズにふらっとに行くことに。 アパレルで働くお姉さんが可愛いとい…

ロデオクラウンズとコート

見るだけと決めて行ったのにこの前通販で気になってたSHIMMERに寄りました。 イエローのプリントブラウスに一目惚れして、即決で買ってしまいました。 SHIMMERのプリントブラウスは、案外着やすいのが特徴です。 自宅で洗濯もできます。 ゲットしたSHIMMERは…

猟奇的な彼女について

今日は和やかな気流がなびいて過ごしやすいです。年配の方が日向に当たるのに快適な絶好の天候です。 猟奇的な彼女を観たけど過度に期待感もなく見始めたのがよかったのか、思ってたより楽しくてはまってしまった。 若者から人気が高いはずなのに今ひとつだ…

韓国料理

学芸大学で韓国料理が美味しいレストランを後輩に尋ねたらあったので、いってきました。 丁度よく陽気で心地良い飲食店なので境遇も限定することなく食事が出来ます。 料理の飾り方が可愛かったです。 幸せでした。 店長は、男気があって、食品についてよく…

温玉ドリア

同僚に勧められたことを機に洋食が美味しいお店で料理を味わったけど代金が少し高いと思いました。 10代の女性が大勢いて、にぎやかだけど、けっこう好きです。 食品選びにこだわりがあります。 特に温玉ドリアが食べやすかったです。 店員さんの表情が丁寧…

スープ

最近通い始めたレストランはさっき人も少なかったので、意外と簡単に料理店内で注文が出来ました。 ムードがすばらしいので長く滞在してても安らぎます。 鮮やかに盛り付けられてるスープを食べました。 外観だけでなく美味しかったです。 オーナーの対応が…

タイ料理について

下北沢付近でタイ料理が人気の料理店を先輩に質問してみたらあったので、いってきました。 幅広い人達に愛されている店なので、年配の方もいたようでした。 味付けを大切にしてるので、薄味が気にならなかった。 お願いしたら、早々スタッフが対応してくれる…

ソウについて

ソウってとても大切です。 自分の考えを考え直す期間にもなります。 筋書きがきちんとしている作品といえば、ソウかと思います。 幅広く話題の映画です。 トビン・ベルが登場しているものの中で考えると、ソウが初心者には良いでしょう。 ソウは、トビン・ベ…

コロッケ好き

後輩に誘われたのが始りでコロッケの種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど値段がちょっと高いと思いました。 小さい子がたくさんいて、周りの音が大きいけど、けっこう好きです。 素材の味が丁寧なので、コクがあって、うまかったです。 料理に悩んだら従業…

マカロニグラタンについて

予報どおりの青空は、週末以上に微かに温暖で、文句なく小春日和といった感じの空です。 エスペランサの可愛いケミカルワンピースを友達が着てるのみて、チェックしようと、休憩中にエスペランサに行きました。 エスペランサのケミカルワンピースもワンピー…

シェイクシェイクとケミカルTシャツ

天気は爽快で、雲も少なく好天です。しかし、温度はあまり上がらず空気はひんやりとしています。 ROYAL PARTYで大人っぽいキャミを先日買いそびれましたが、改めて試着しようとROYAL PARTYに行きました。 ROYAL PARTYで働いている子は、見本になるくらいファ…

梅島駅から徒歩5分にある毎日のように通ってるレストランにランチ食べに行きました。 居心地が安定しているので長居しても幸せになります。 食材に思い入れがありそう。 とくに天丼が味わい深かったです。 店員が少人数なので、多少客の案内の質を上げてほし…

薬膳

今はリズリサの服ばかり着てるけど、系統変えて買ったことないチュウチュのフレアワンピースを買ってみようかと悩んでます。 リズリサの店員さんとは、いつもお喋りが弾むので、結局お店に入ったら、買ってしまうことがほとんどです。 黒のニットカットソー…

ブラウスとディシャス

雨によって午前中は雨ですが午後からは晴天だったりあいにくの天気だったりする一日になるでしょう。 給料日前で節約中だったけど前からいいなと思ってたチュウチュに行ったら、私好みのダウンコートを発見!とっさに買うことにしました。 チュウチュの洋服…

ハリー・ポッターと賢者の石について

週末からずっと寒さを思い出す早朝でした。意外と天候も悪くなくて、かなり安らぐお天気です。 ハリー・ポッターと賢者の石はオススメできます。 通常であれば少しも知ることのできない感情の深みへと落とされる映画だと思います。 構成がしっかりしている作…