ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マカロニグラタンについて

予報どおりの青空は、週末以上に微かに温暖で、文句なく小春日和といった感じの空です。

エスペランサの可愛いケミカルワンピースを友達が着てるのみて、チェックしようと、休憩中にエスペランサに行きました。

エスペランサのケミカルワンピースもワンピースなど、手頃な料金で買えるところが魅力ですね。

ほとんどエスペランサで洋服を購入する場合、ケミカルワンピースが多いです。

ビッキーのケミカルワンピースより季節関係なく着れれます。

エスペランサの洋服を買ったあとは、飲み会に行くのが待ち遠しくなります。

板橋区役所前駅は実家から道のりが長いから、あまり出向いたりもしないけど、今日は久しぶりに沖縄料理のお店に行きます。

10代の女性が目立ち、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

マカロニグラタンを口にしたのですが、細やかで癒される味です。

メニューを何にしようと悩んだら、料理人に聞くのがいいかもしれません。

提案してくれたメニューが素敵でした。

シェフ達が魅力的なので一人ではなく、会社の同僚と食事するのもお勧めできます。