ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

真珠の耳飾りの少女

空模様がいい、過ごしやすい空気はどこかを走りたくなりますよね。実家にいるのが辛いです。

自宅の方の京成金町に店舗をかまえる、以前お世話になった店で腹ごしらえをしました。

店内で流れるバラードもなごむから、ムードが良いのだと思いました。

食品選びに愛着がある気がします。

中でもからあげがおいしかったです。

店員さんのしゃべり方が可愛かったです。

団体で行っても不安にならない感じがしました。

真珠の耳飾りの少女の売りは、生きている内でほとんど味わったことのない心情の奥深さが分かる映画です。

生きているうちに私は何度も真珠の耳飾りの少女を鑑賞するんだろうと思う。

それほどまでに真珠の耳飾りの少女はなかなか良いものでした。

スカーレット・ヨハンソンは、変わったキャラクターでもはまってしまうんだなと代表作の真珠の耳飾りの少女でそう受け止めました。

スカーレット・ヨハンソンが映画に出ると、楽しいシーンが増えるでしょう。

真珠の耳飾りの少女なんかは別格で、映画の見本とも言えるでしょう。