ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プライベート・ライアンについて

週の半分は食べてる薬膳のお店は親友と満喫するのもありだし、仕事でも利用できる雰囲気があります。

店内は落ち着く香りであふれていました。

野菜の質に気をつけているからか、薄味が気にならなかった。

お腹が空いていたので、注文したメニューをシェフが軽快に差し出してくれたのには感動しましたね。

若い人にも、意地を張らず充実できる料理店だと思います。

プライベート・ライアンは、記憶に残る映画少しの間ストーリーをかみしめてますね。

笑えるシーンをしっかりと製作しているとことがプライベート・ライアンのおもしろさなのでしょう。

トム・ハンクスの出演作はプライベート・ライアンはもちろんですが、毎度なかなか1回みただけじゃ理解できません。

大変だったなと興味引かれるストーリーでした。

プライベート・ライアンを観ると、トム・ハンクスの演技に見入ってしまいます