ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

JAYROとフレアパンツ

なんと本当にすばらしいお天気で洗った衣類も十分干せそうだから、車で遊びに行ってきます!

スープカレー好きの私が、長い間楽しみにしていた店にてランチしました。

料理店の中も、素敵な空気感をモチーフにしているので安心できます。

素材の味がしっかりしてるので、本当に食べやすかったです。

ハシを床に落としてしまったとき、軽快に助けてくれたので手間が省けました。

中学生が大勢いるので、のどかな場所期待しているなら、手を引くのが無難です。

この前会った時に親友が着てたfita fitaの服がすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり見に行きました。

fita fitaのプリーツワンピースは、意外と着やすいのが特徴です。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

通販で買っといたfita fitaの服は、お洒落なのにラフなプリーツワンピースだからデート用にしようと思ってます。

fita fitaのプリーツワンピースやポンチョは、私には高いイメージだけど、今日は10%オフで購入できて嬉しかったです。

もう1着買えたかもってあとから思いました。