ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シェイクシェイクとケミカルTシャツ

天気は爽快で、雲も少なく好天です。しかし、温度はあまり上がらず空気はひんやりとしています。

ROYAL PARTYで大人っぽいキャミを先日買いそびれましたが、改めて試着しようとROYAL PARTYに行きました。

ROYAL PARTYで働いている子は、見本になるくらいファッションセンスがあるから、行く度に真似したくなります。

通販で買っといたROYAL PARTYは、体系カバーできるキャミだから大事に着たいです。

私は、あらためて今日、ROYAL PARTYの洋服が1番自分に合ってると感じました!

千住大橋駅は家から離れているから、あまり行かないけどたまには韓国料理を食べに通ってます。

癒される場所だったので、満喫できました。

シーフードミックスピザを頼んだところ、細やかでホッとする味です。

ひもじかったので、お願いした食べ物を店長が素早く持ってきてくれたのはありがたかったです。

OLのお客さんが半数を占めているので無音の空気で過ごしたいなら、手を引くのが無難です。