ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラウスとディシャス

雨によって午前中は雨ですが午後からは晴天だったりあいにくの天気だったりする一日になるでしょう。

給料日前で節約中だったけど前からいいなと思ってたチュウチュに行ったら、私好みのダウンコートを発見!とっさに買うことにしました。

チュウチュの洋服は、ラインが綺麗。

なので、いつでも服選びに迷わないってところが良いですよね。

チュウチュのブラウスは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えたデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

新しく服を買った服に着替えたかったので、ランチがてら、お店のトイレで、着替えました。