ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

バングルとニーナミュウ

大好きなアプワイザー・リッシェのメルマガで新店舗開店情報があったので、タイムセールしてました。

とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいトレンチコートを買いました。

アプワイザー・リッシェのトレンチコートって、トレンチコートの着まわしがきくし、寝坊した時に適当でもお洒落に見えるってところが良いですよね。

この時期にアプワイザー・リッシェの欲しかったアイテムのバングルを買えて嬉しい。

セールを狙って新作のトレンチコートを買おうと思ってます。

前の時は、アプワイザー・リッシェでプリントブラウスを買いまいた。

今日はトレンチコートを購入しまたが、安い割りにしっかりしたデザインです。