ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

薬膳

今はリズリサの服ばかり着てるけど、系統変えて買ったことないチュウチュのフレアワンピースを買ってみようかと悩んでます。

リズリサの店員さんとは、いつもお喋りが弾むので、結局お店に入ったら、買ってしまうことがほとんどです。

黒のニットカットソーは、1枚でもあれば、季節の変わり目に重宝します。

ブランドの中でも、リズリサのフレアワンピースが優秀アイテムです。

今すぐリズリサのニットカットソーを着て、お出かけしたい気分です。

事務所の方の穴守稲荷駅出口の馴染みのある飲食店でご飯を食べました。

お店でかけているジャズも癒しをくれるから、店内が良いです。

薬膳は衰えない味わいが印象的です。

好き嫌いなく食べれると思います。

活気があり堂々と挨拶をしてくれたので、オーナーの性格が全体的に最高でした。

長居しても行き着けの店なら堪能できると私は思います。