ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ティアードスカートについて

今日の天気は気持ちが良いものですが、朝は冷たく、日暮れにはやや温暖な気候になり、だいぶ経つとひんやり感があります。

なんだか最近着てるファッションが嫌になったので、ロデオクラウンズにふらっとに行くことに。

アパレルで働くお姉さんが可愛いといえばロデオクラウンズって感じがします。

赤のインナーは、1着あるだけで活躍します。

とくにロデオクラウンズのキャミソールが優秀アイテムです。

さっき買った服を着て遊びに行きたいです。

エニイ・ギブン・サンデーは、すっきり感を求めるにはちょっぴりもどかしいかもしれないです。

展開が分かりやすい映画といえば、私はエニイ・ギブン・サンデーだと思います。

どの年代にも愛され続ける映画です。

アル・パチーノが主演したものの中でも、エニイ・ギブン・サンデーでの演技が圧倒的です。

少しエニイ・ギブン・サンデーの構成に頭を抱えました。

しかし、アル・パチーノが魅力的です。