ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SHIMMERとフレアパンツ

友達の情報でLaguna Moonが家の近くに開店して、タイムセールしてました。

とても混雑してる中、着まわしできるケミカルスカートを買うことができました。

Laguna Moonの服で統一させておけば、お洒落ができない方も可愛く着ることができます。

Laguna Moonのフレアパンツはシンプルだけど、物足りなさはなく両方いける柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。

私は、やっぱりLaguna Moonのケミカルスカートが好きだと実感しました。

ターミナルは、ストレスが溜まっているときに満喫しない方が良いかと。

少しストーリーがしんどいと思ってしまうでしょう。

迫力のあるターミナルは、ワクワクするので仲の良い友人達と観るほうが楽しいですね。

トム・ハンクスの髪型しゃべり方がターミナルの登場[人物とすごく似ていました。

完全にトム・ハンクスの映画は驚かされますね。

ターミナルの見かたにどっぷり知っていきたいです。