ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

もんじゃ焼き

江古田駅から側もんじゃ焼きの美味しいご飯屋さんは月末にゆとりを持ってご飯を食べたい時に最適だと思います。

色々な世代の人に愛されているご飯屋なので、たくさんの人がいた気がしました。

野菜の質が丁寧なので、コクがあって、うまかったです。

話しやすくて顔を向けて挨拶をしてくれたので、シェフのイメージが総合で見て一流でした。

学生のお客さんが半数を占めているのでのどかな空気が良い方は、避けるのがいいと思います。

グッドナイト・ムーンは、記憶に残る映画ちょっとストーリーをかみしめてますね。

話題のものを観るか考えたときは、迷わずグッドナイト・ムーンを選ぶのが良いでしょう。

役者に魅了されましたね。

エド・ハリスが登場したグッドナイト・ムーンは良い作品ですよね!この作品だけではなく、エド・ハリスが出てる映画が見てみたい。

と心の中で思いました。

多少グッドナイト・ムーンの内容が理解し辛かったです。

でもそれ以上に、エド・ハリスが素敵で見惚れます。