ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビッグ・リボウスキ好き

ビッグ・リボウスキは部屋を暗くすると良い感じになりさらに満喫して楽しめるでしょう。

迫力のあるビッグ・リボウスキは、構成がしっかりしているので付き合ってる人と鑑賞するほうが面白いかもしれません。

ジェフ・ブリッジズの作品はビッグ・リボウスキもそうだけど、毎回1回みただけでは言ってることが分からないです。

奥が深いなと興味引かれる作品でした。

ビッグ・リボウスキを見る時は、ジェフ・ブリッジズの演技を好きになります。

気付いたらリューデベーの服を着まわしてるから、イメチェンとして今まで、微妙って思ってたSHIMMERのフレアワンピースを選んでみようかと検討中です。

以前からいろんなタイプのリューデベーの洋服をそろえてます。

特にリューデベーのケミカルスカートとフレアワンピースの服は、店員のトークも楽しいです。

リューデベーのトレンチは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いけるデザインなので、普段着としてもいきそうです。

帰ったらリューデベーのケミカルスカートを着て、お出かけしたいと思っちゃいました。