ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピースとジャイロ

午前中から天気もよく、曇りになることはないと思います。今から遊びに行くには良い天候に恵まれます。

若い子が着るようなANITA ARENBERGのポンチョを着まわしてるから、そろそろ、今まで、微妙って思ってたマニックスフレアスカートを勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。

ANITA ARENBERGのポンチョは、案外ラフに着こなせます。

でも、手洗いが無難です。

ANITA ARENBERGのフレアワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できるデザインだと思います。

だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

新しいポンチョを先輩に見せたら、いいじゃん!と言ってくれて少し自信持てました。