ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピースとEGOIST

ここ1週間はかなり冷え込みます。朝がおきにくいのが辛い。洗濯ものも乾かないです。冬場はあたりまえですが、初春の冷えも辛いのはやっぱり体が春使用になってきてるでしょうか?

なんとなく今持ってる服がパッとしなくなったので、フィッタフィッタにふらっとに入ってみました。

フィッタフィッタのケミカルスカートは、マッチングが難しそうだけど、意外にダウンならどんなものでも合わせて平気なので、好きです。

フィッタフィッタのフレアワンピースは20代でも30代向けでもよく両方いけるデザインでシーンを問わず着れそうです。

あと少しだけでも格安になればフィッタフィッタのケミカルスカートをグリーンと黒をゲットしたかったと思いました。

死ぬまでにしたい10のことは、くたびれている時にに堪能しない方が良いかと。

ちょっとエピソードがしんどいと思うかもしれません。

DVDを観る時間は大好きな時間です。

今日も死ぬまでにしたい10のことを鑑賞しかけがえのない時間を過ごしました。

ペドロ・アルモドバルの身長しゃべり方が死ぬまでにしたい10のことのキャラクターとすごく似ていました。

死ぬまでにしたい10のことは、ペドロ・アルモドバルの出る場面が伸びると面白くなります。