ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

サイドウェイについて

サイドウェイは、記憶に残る映画ややストーリーをかみしめてますね。

先が読めるようで読めないシーンがありました。

サイドウェイは私が見た中で1位になると思います。

ポール・ジアマッティが出演していて観てて楽しかったのがサイドウェイでした。

初めてみた時に華やかだったことを記憶しています。

文句なくポール・ジアマッティの映画は見事です。

サイドウェイの世界観本当に溺れてしまってます。

競艇場前駅はうちから逆の位置にあるから、なかなか訪れるチャンスもないけど、機会があれば湯葉料理を食べに行ってきました。

姉妹やカップルが多いみたいです。

女子会もできそうなムードがありますね。

盛り付け方が美しかったです。

目で楽しむこともできます。

店員をあまり雇ってないので、ちょっと席に気を配ってほしかったです。

合コンをするときでも、食事も凄いのでやりやすいと思います。