ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

和食について

いろんなニュースで、これからの気候を見ていると、わずかに天気が間違っているのはなぜだ?

ブッチャのお洒落なロングパンツがファッションウォーカーに出てたから、チェックしようと、遊んだ帰りにブッチャに行きました。

今までに様々なブッチャを試してるけど、ブッチャのロングパンツが料金安いので買いやすいと思います。

ブッチャのVネックTシャツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いけるデザインだと思います。

だから、普段着としてもいきそうです。

ブッチャのVネックTシャツは、ちょっと高いです。

でも、今回は半額くらいで買えてラッキーでした。

ティアードスカートも買っておけばよかったです・・・。

新橋で和食が好まれている店を親友に尋ねたら意外と側にありました。

10代の女性が多く、慌しいけど、気にならない感じです。

皿に盛った食べ物にボリュームがあるので、食いしん坊にはピッタリですね。

活気があり丁寧に話してくれるので、店長の性格が全体的にプロでした。

合コンをしようと考えている方にも、部屋もも完璧なので充実した時間を送れるはずです。