ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スパイダーマン3

スパイダーマン3は、記憶に残る映画しばしその話題をかみしめてますね。

気になっていたスパイダーマン3を鑑賞しました。

もちろん幅広く喜ばれる映画なんだと思います。

トビー・マグワイア動作が素晴らしかったです。

スパイダーマン3に出た役柄はトビー・マグワイアの自信にも繋がったでしょう。

ちょっとスパイダーマン3の構成が分かりにくかったです。

それより、トビー・マグワイアが魅力的です。

都立家政駅は家から逆の位置にあるから、そこまで訪れるチャンスもないけど、今日は久しぶりに創作料理を食べに行ってきました。

店内で流れるバラードも安心するから、雰囲気が良いなと思いました。

味付けに思い入れがあるそうです。

ひときわ海老フライがおいしかったです。

スタッフ不足なので、しっかり客の案内のことを考えてほしかったです。

女の人が大勢いるので、ひっそりとした雰囲気期待しているなら、避けるのがおすすめできます。