ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ランゲージ

HEROは、満足のいく映画できた。

しばしその話題をかみしめてますね。

人気の高いHEROは、構成がしっかりしているので兄弟で観た方が面白いかもしれません。

木村拓哉の作品はふんだんに観たくなる。

木村拓哉の映画は、楽しいシーンが多いです。

いろいろと思うことがたくさんあるエピソードでした。

HEROを鑑賞した後は、木村拓哉に目がいきます。

ESPERANZAのお洒落なロングスカートを先日買いそびれましたが、改めて実際に着てみたくて、ESPERANZAに行きました。

ESPERANZAは、柄や色の合わせ方が難しいというイメージあるいけど、着てみると、ブラックだったらなんでもマッチするので、私は気に入ってます。

欲しかったESPERANZAの服は、隠したい部分を隠せるロングスカートだから大事に着たいです。

ESPERANZAの洋服って私にはお高目ですが、さっきは安く買うことができて嬉しかったです。

もう少し買っておけばよかったです・・・。