ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ニグラタン好き

お気に入りのNina mewが新しくオープンしたと聞いて、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、気に入ったプリントスカートをゲットしました!アパレルで働く同僚に選んでもらってからNina mewのプリントスカートを購入しています。

Nina mewのプリントスカートは、黒や青系にしておけば、どんなプリントワンピにでも合うから着まわしができます。

黒のプリントスカートは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

とくにNina mewのロングブラウスが着まわしきくアイテムになります。

同僚とお店を出て、買ったらすぐ着たくなるから、ファミレスで着替えて、大満足です。

店員が格好いい行き着けの沖縄料理のお店は、知人と満喫するのもありだし、ミーティングでも活用できる雰囲気がある気がします。

10代の女性が密集していて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。

食材にお決まりのものが感じられます。

ひときわニグラタンが食べやすかったです。

従業員不足なので、ちょっと接客を丁寧にしてほしかった。

男女ペアに向いてるような気がしたし、事実女性客はあまり居ませんでした。