ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピースとDOUBLE STANDARD CLOTHING

気付いたらブッチャの服ばかり着てるけど、気分転換に買ったことないゴアの服をいっそのこと買ってしまおうかと、現在考え中です。

お店の女の子の服装を参考にできるブランドといえばブッチャじゃなかな?って思います。

時期限定だけど、ブッチャの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

もっと新作アイテム買っちゃおうと思ってます。

私は洋服を買う時、スプリングコートのブッチャとゴアどっちがいいか悩んでも、瞬間的に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。

会社側の都立大学に店舗をかまえる、かつて常連であったご飯屋で腹ごしらえをしました。

飲食店の中は、暖かみのある室内をテーマにしていることもあって安心できます。

牛タンを注文したところ、細やかで癒される味です。

店員さんの話がすばらしかったです。

お付合いしてる人に向いてるような気がしたし、本当のところ恋人同士の客が多かったです。