ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストについて

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストをみたのですが、待望もせず入り込んだのが良かったのかもしれません。

想定外で笑えるストーリーで心を奪われてしまいました。

頭の使うストーリーでした。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストは私が見た中で1位になると思います。

ジョニー・デップは、どんな登場人物でも合うなーとパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観た後に思いました。

少しだけパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストのあらすじがお手上げでした。

しかし、ジョニー・デップがうっとりします。