ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フロム・ヘル好き

大好きな不動前でよく行く飲食店は人も少なかったので、比較的待たずに料理店内で注文が出来ました。

癒される室内が好きで、満喫できました。

綺麗で盛り付けの薬膳をご馳走になりました。

盛り付けだけでなく味もよかった。

メニューを何にしようと悩んだら、シェフに聞くのがいいかもしれません。

推していた料理が食べやすかったです。

混んでいる時に行ってもカフェは面白いと思います。

フロム・ヘルを観たけど心待ちにしないで入り込んだのが良かったのかもしれません。

想定外で興味の持てる内容で夢中になってしまいました。

社会に愛されてるらしいが納得いかなかったフロム・ヘル

でも意外と、筋書きはよく出来てました。

フロム・ヘルが始りで、ジョニー・デップの演技を観ることができました。

ジョニー・デップフロム・ヘルのキャラがすごく似合ってると思う。

大変だったなと思うことがたくさんある作品でした。

フロム・ヘルを鑑賞していると、ジョニー・デップの芝居に見入ってしまいます