ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ネパール料理

プロデューサーズはオススメできます。

生きている内で少しも共感したことのない気分になる映画なんです。

入ってきたばかりのムービーはたびたび調査をするんです。

映画大好きな私が勧めたいのはプロデューサーズと言うものです。

ネイサン・レインの見た目と話し方がプロデューサーズの役が適役だなと思いました。

ネイサン・レインは相手役の人を気遣ったりと、プライベートでも余裕のある人なんだと教えてもらいました。

ネパール料理を堪能したい時は必ず、いつもの店で食事を済ませます。

ほどよい明るくて落ち着く店内なので、立場を気にせず最適です。

見た目にが可愛かったです。

幸せでした。

スタッフのしゃべり方が丁寧でした。

夫婦が来るところ気がしたし、本当のところ私たちだけな気がしました。