ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アンカーウーマンについて

古里駅から徒歩5分にあるいきつけのレストランにディナー食べに行きました。

姉妹や新婚さんが多い。

誕生日パーティーに向いてそうな居心地があるのが分かります。

シックで見栄えの良い広東料理をご馳走になりました。

見栄えだけでなく満足できる味わいでした。

シェフが少人数なので、少し接客に気を配ってほしかったです。

お付合いしてる人に向いてるような気はしていました。

率直に言って恋人同士の客が多かったです。

アンカーウーマンは昔から心待ちにしてたけど、素晴らしい作品でした。

興味のあるアンカーウーマンを観たんだよね。

思ったとおり、評論家の間でも人気のある作品だと思います。

ロバート・レッドフォードの出た映画では、アンカーウーマンが良いでしょう。

見てない人はもったいないです。

多少アンカーウーマンのあらすじに悩みました。

しかし、ロバート・レッドフォードが色っぽいです。