ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プルーフ・オブ・ライフ

休憩中に読んだ雑誌に掲載されてたアプワイザー・リッシェの洋服を渋谷で買いました。

アプワイザー・リッシェのロングブラウスは、痩せてみえるので、肝心の日でも適当でもお洒落に見えるってところが良いですよね。

通販で買っといたアプワイザー・リッシェの服は、お洒落なのにラフなロングブラウスだから毎日会社に着て行きたいです。

ワンピも欲しかったけど、懐が???。

プルーフ・オブ・ライフは、寝る前までやや頭から離れませんでした。

借りた映画を観る準備をしてからが大事な時間なので、今日はプルーフ・オブ・ライフを観ることで意味のある時間になりました。

ラッセル・クロウが登場するプルーフ・オブ・ライフは、振る舞いが話題となり、愛される作品へと変わっていきました。

なんだかプルーフ・オブ・ライフの内容に悩みました。

そんなことより、ラッセル・クロウが素敵で見惚れます。