ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

2014-02-26から1日間の記事一覧

心の声

自宅の方の京成小岩に店がある、以前お世話になったご飯屋で食事をしました。 店内で流している音楽も安心するから、雰囲気が良いのかもしれません。 メニューが大分大きいので、よく食べる人にはピッタリですね。 お水がほしかったとき、迅速に取り組んでく…

揚げ物について

明け方は朝っぱらから空も暗く凍えそうです。予報ではあられも降るのだそうです。早く暖かくなってほしいです。 後楽園にある良く利用する飲食店は同僚と行くのもありだし、接待でも活用できる静けさを感じられます。 癒される場所だったので、のんびり過ご…

ショートパンツとチュウチュ

QUEENS COURTの新作タンクトップを先日買いそびれましたが、改めてショップも近くにあるしってことで、仕事終わってからQUEENS COURTに行きました。 QUEENS COURTのタンクトップは、かなり丈夫です。 だけど、自分で洗うのはやめましょう。 ほとんどQUEENS C…

価格が良心的な飲食店をサーチしてたら、参宮橋に1件、洋食に特化した飲食店がありました。 店内でかけているジャズもやすらぐから、静けさが良いのかもしれません。 和風ハンバーグは充分な風味が印象的です。 口に入れたくなると思っています。 きびきびと…

シンデレラマン好き

シンデレラマンは暗い中で見ると良い感じになりより一層見ることに集中します。 いつも映画館に行かない人にもシンデレラマンは把握しやすい内容でしょう。 ラッセル・クロウの映画はたくさん買いたくなる。 ラッセル・クロウの映画は、楽しいシーンが多いで…

アンダーワールド

友達の家の方南町にある、かつて常連であったご飯屋でランチをしました。 子どもが比較的多く、ガヤガヤしてるけど、居心地が良いです。 ネパール料理を口にしたのですが、ふんわりしてて、食べていて、和みます。 料理長の対応が良かったです。 店の空気が…

BROTHER好き

BROTHERは流れ個性的で目が離せないシーンが盛りだくさんでした。 意欲的に過ごしていきたいと感じるBROTHERを観ました。 BROTHERは、40代の男性にもオススメです。 ビートたけしの出た映画の中で考えると、BROTHERはみて損ないと思います。 BROTHERはテンポ…

友達の家の洗足に店がある、馴染みのある店で腹ごしらえをしました。 安心するお店の感じだったから、来て良かったと思えました。 お洒落で見栄えの良いスープカレーを食べました。 表面だけでなく味も最高でした。 はやく食べたかったので、注文したメニュ…

シーフードミックスピザ

イタリアンを食べるときはとりあえず、小川町らへんの飲食店まで足を運びます。 様々な客に話題になってる飲食店みたいです。 若い人もたくさん居たような気もしました。 シーフードミックスピザを食べてみたんですが、食べやすくて、食べてて安らぎます。 …

プリントパンツのこと

待ち時間に見たレディース情報誌でモデルが着てたLITIRAのスカートを新宿にある店舗に見に行きました。 LITIRAのスカートは、マッチングがムズイと思ってたけど、実は何色でもマッチするので、好きです。 私がLITIRAの服を選ぶ時はスカートばかりです。 ディ…

野菜料理

野菜料理を欲しているときは絶対、いつも行ってるレストランに訪れます。 店内で流している音楽も癒しをくれるから、店内が良いのだと思いました。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいでまろやかでした。 はやく食べたかったので、頼んだ料理を料理長…

CECIL McBEEとワンピ

友人に贈るApuweiser-richeに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、レースがついてる可愛いロングブラウスを購入してきちゃいました。 Apuweiser-richeのショップ店員は、接客が凄く上手なので、いつもすごく似合ってると言われて買ってしまいます…

デュラスアンビエントとスカート

金欠気味なのに、渋谷にあるDURASで洋服をチェックしてたら、欲しかったショートワンピを見つけて、すかさず買ってしまった。 DURASの服で固めておけばセンス悪い方もお洒落さんに見えます!今しか着れなそうだけど、DURASの絶対手に入れたいアイテムを買え…

唐揚げについて

私はイタリア料理が大好きなので、長い間関心のあったお店にて食事しました。 たくさんの人達に愛されているお店なので、たくさんの人がいた感じがしました。 唐揚げはちゃんとした味がウリです。 口に入れたくなると感じました。 飲み物をこぼしてしまった…

ボーン・スプレマシー好き

ボーン・スプレマシーは、堪能していて満足できる映像がおきにいりです。 DVDを観る時間は私にとって貴重な時間です。 ここ先週からボーン・スプレマシーを観ることで有意義な時間を送りました。 出演欄にマット・デイモンがいる場合、ボーン・スプレマシー…

スナイデルとボトム

外を見ると気持ちの良い天候なので洗濯物を乾かしたいです。なんだか青空が広がっているとテンションが上がるんです。 ケミカルブラウスに一目惚れ。 色は青が良さそうだったので、ピンクに決めました。 マック バイ マニックスのケミカルブラウスは、すごく…

MARSとフレアワンピ

見るだけと決めて行ったのにディシャスで洋服をチェックしてたら、今流行ってるブラックのバングルが安くなってたので、悩むことなく買うことにしました。 ディシャスで働いている子って、感じの良い方が多いのですよね。 結局買わないわけにはいかない雰囲…

ジル バイ ジルスチュアートとボトム

クローゼットの中の今着てるコートが格好悪いことに気付き、友達とリップサービスに行きました。 リップサービスのコートは、マッチング決められません。 けど実はどんな服でも合わせるのが簡単だからオススメです。 欲しかったリップサービスの服は、隠した…

飲茶について

飲茶を食べるときはとりあえず、いつもの店に向かいます。 女の人や夫婦のお客がほとんどです。 女子会が出来そうな雰囲気があります。 いろんな味付けがあって、素敵な料理がたくさんあったように見えました。 お水がほしかったとき、俊敏に接客してくれた…

うっとり系日記

大好きなレストランはさっき行列ができてなかったので、かなり待たずにお店で注文が出来ました。 お店の感じがすばらしいので長居してもほっとできます。 料理の外見が輝いていました。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました。 お腹が空いていたので、頼んだ…

タイムラインについて

タイムラインは流れが笑える内容が多く、劇的な世界が盛りだくさんでした。 映画好きで話題の作品なのにあまり面白くなかったタイムライン。 それでも、内容は素晴らしかったです。 ポール・ウォーカーは、変わったキャラクターでも出来るんだなとタイムライ…

シーフード好き

今日はすがすがしい空気なので洗濯物を乾かしたいです。やっぱり青空が広がっていると気分が高まるんです。 普段なら1時間待ちの四ツ谷でよく行く飲食店は人も少なかったので、意外と自然に店内で食べることができました。 店内で音楽も流れていて安心するか…

ロデオクラウンズ

ブラウスの模様を買いました。 青以外はいまいちだったから私は青系柄を選んで買いました!MOROKO BARの洋服は、痩せてみえるので、忙しい朝でも服選びに迷わないっていう点がきっと良いところだと思います。 MOROKO BARのプリントスカートはシンプルだけど…

照り焼きチキン好き

後輩に呼ばれたのが始りで創作料理が美味しいお店で雰囲気まで満喫したけど金額がちょっと割高でした。 ご飯屋の中は、淡い家具を大切にしているので安心できます。 綺麗で外観の良い照り焼きチキンを食べました。 見た目だけでなく味も最高でした。 メニュ…

イングリッシュ・ペイシェント

イングリッシュ・ペイシェントはテレビで特集がやってたときから心待ちにしてたけど、完璧な作品でした。 入ってきたばかりのムービーは常に調査をします。 それ位、オタクな私が好きなのはイングリッシュ・ペイシェントです。 レイフ・ファインズ出演作品の…

プリントTシャツとヴァンテーヌ

外を見てみると悪天が降ってきそうですが、怪しい雲がたんまりあって天気がしっかりいません。 休憩中に読んだ海外のファッション雑誌でモデルが着てたJAYROのロングワンピをお店で買いました。 JAYROの店員さんは、雰囲気が良いので、いつもお店に入ったら…

アメリカ料理好き

地下鉄赤塚でアメリカ料理が支持されてるレストランを先輩にヒアリングしたらすでにピックアップしてくれてました。 気が休まる場所が好きで、来て良かったと思えました。 一人前にボリュームがあるので、お父さんには最高でしょう。 気が利く店員さんがいた…

パッチギ!好き

パッチギ!は、力尽きているときはに鑑賞しないことがいいでしょう。 やや話が暗いと感じるかも知れません。 どんな作品を観るか選択肢があった場合は、迷わずパッチギ!を観るといいと思います。 構成が良くて、見入ってしまいました。 出演欄に塩谷瞬がい…

鮫肌男と桃尻女

鮫肌男と桃尻女は良いですね。 自己を改正することが出来ます。 生きているうちに鮫肌男と桃尻女を観続けるのだと思いました。 それだけ鮫肌男と桃尻女はなかなか良いものでした。 浅野忠信は、珍しいキャラクターでも合うなーと鮫肌男と桃尻女を楽しんでか…

ダイ・ハード4.0

ダイ・ハード4.0は予告から楽しみにしてたけど、素晴らしい作品でした。 世間で話題の作品なのに今ひとつだったダイ・ハード4.0。 それでも、筋書きはよく出来てました。 ブルース・ウィリスは、珍しい役柄でも合うなーとダイ・ハード4.0を観ててそういう印…