ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ソードフィッシュとポンチョ

愛着のCiu ciuが新装したらしいので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく安くなってて欲しかったデザインのロングワンピースをゲットしました!私にはCiu ciuが合ってるようなので、Ciu ciuのロングワンピースやジャケットなど、を着るようにしています。

やっと手に入れたCiu ciuの服は、お洒落なのにラフな感じだから上手に着こなしたいです。

ほんのちょっとでもいいから格安になればCiu ciuのロングワンピースを色違いでホワイトと黄色を手に入れたかったです。

大好きな外苑前でよく行く飲食店は行列ができてなかったので、かなり待たずにお店の中を満喫できました。

店内では、淡い家具をベースにしているからか居心地が良いです。

食品選びに愛着があるそうです。

ひときわ沖縄そばが美味しかった。

呼んだらすばやく社員が配慮してくれるのが素敵でした。

その場所が素敵なので、一人で入るより、仲間たちで来店するのもありですよね。