ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パスタ好き

セブン・イヤーズ・イン・チベットは電気を消して鑑賞すると良い感じになり今以上に映画に専念します。

上を向いて生活していきたいと誓えるセブン・イヤーズ・イン・チベットにめぐり会いました。

セブン・イヤーズ・イン・チベットは、20代後半の女性に好かれています。

ブラッド・ピットの演技に圧倒されました。

セブン・イヤーズ・イン・チベットに出た役柄はブラッド・ピットにとって似合った役柄でした。

純粋にブラッド・ピットの映画は驚かされますね。

セブン・イヤーズ・イン・チベットの哲学すごく知っていきたいです。

後輩と訪れたのが始りでパスタが美味しいお店で雰囲気まで満喫したけど価格が若干割高でした。

ムードが最高なので食べ終わった後も幸せになります。

料理巨大なので、食いしん坊にはピッタリですね。

スタッフは、はつらつとしていて、調理方法にも詳しい方でした。

値段も低いので、学生でも満喫できます。