ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

デリカテッセン好き

デリカテッセンを探しているときはやっぱり、いつもの店に訪れます。

癒されるムードだったから、まったりできました。

デザインが綺麗でした。

目で楽しむこともできます。

店員をあまり雇ってないので、多少応対に注意を払って欲しかったです。

学生の人には、無理せず食事が出来る料理店だと思います。

セブン・イヤーズ・イン・チベットを鑑賞したけど、待望もせず関心をもったのがいいのか、意外とおもしろくて好きになってしまいました。

この先ずっとセブン・イヤーズ・イン・チベットを観ると思います。

それだけセブン・イヤーズ・イン・チベットは見ごたえがありました。

ブラッド・ピットの振る舞いに感動しました。

セブン・イヤーズ・イン・チベットに出たあの役はブラッド・ピットをだいぶ成長させたと思います。

つくづくブラッド・ピットの映画は最高にいい。

セブン・イヤーズ・イン・チベットの世界に本当に溺れてしまってます。