ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

釜飯について

友人と一緒に行ったことを機に釜飯中心のお店でご飯食べたけど価格がやや高めでした。

高校生が多く、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。

デザインが綺麗でした。

満足でした。

聞き取りやすくて向かい合って挨拶をしてくれたので、店長のイメージがトータルして良かったです。

女子会をする場合でも、部屋もも最高なのでやりやすいと思います。

モデルでソードフィッシュの服を見てたら急にソードフィッシュのアウターを買いたくなりました。

ソードフィッシュの服でアウターやロングワンピースを組み合わせるだけで、どうしてもダサくなってしまう人もファッションセンス高く見えます。

ソードフィッシュで服を探す時は、アウターの白を選ぶことが大半です。

アニタアレンバーグのアウターより着心地が良いです。

実を言うと、ロングワンピースも買いたかったのに、予想以上にいい値段でした。