ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アンストッパブル

なんだか愛着してたケミカルパンツが格好悪いことに気付き、goaにふらっとに行くことに。

私のタイプだとgoaが合ってるようなので、goaの服を買い続けます。

通販で買っといたgoaの洋服は形が綺麗な服だからデート用にしようと思ってます。

洋服は買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

近くのカフェのトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

アンストッパブルってかなり貴重だと思います。

自分の考えと改めて見つめなおす期間にもなります。

楽しめるワンカットをさりげなく生み出しているところがアンストッパブルの醍醐味なのでしょう。

デンゼル?ワシントン主演のアンストッパブルは振る舞いが凄いと株が上がり、幅広く鑑賞される作品へと変わっていきました。

いろいろと思ってしまうストーリーでした。

アンストッパブルを鑑賞していると、デンゼル?ワシントンに恋をしてしまいます。