ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ドイツ料理

今はピンカールの服に飽きてきたので、いつも買ったことないバックスのロングTシャツとかケミカルワンピースをいっそのこと買ってしまおうかと、思ってます。

ピンカールのロングTシャツは、意外と丈夫です。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

この季節しか着れないけど、ピンカールの欲しかったアイテムのキャミソールを買えて嬉しい。

もっとこの季節の流行り系を集めたいと思ってます。

今すぐピンカールのロングTシャツを着て、デートしたい気分です。

金額が妥当な飲食店をスマホで調べたらひばりケ丘の裏あたりにドイツ料理の店がありました。

店内は良いにおいがすごかったです。

味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいでコクがあって、うまかったです。

お水がほしかったとき、すぐに助けてくれたので嬉しく思いました。

夫婦が来店する所な感じはしていたんです。

率直に言って女性客はあまり居ませんでした。