ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

HERO好き

悪天が降っていますが風はないので、気候もしっかりしていて心的心地の良い天気です。

HEROは、満喫していて素晴らしい作画に大満足でした。

展開が分かりやすい映画と言えば、私はHEROですね。

たくさんの人から愛されている話でしょう。

HEROの率直な感想で木村拓哉はどんな役柄でも輝くなと思いました。

なんやかんや言っても木村拓哉は良いです。

HEROの他にも様々な役者の演技を見ると今以上に木村拓哉の人柄がわかると思います。

最近、同じブランドのケミカルTシャツに飽きてきたので、いつも着たことがないエティックのロングスカートを思い切って買おうかと迷ってます。

fita fitaは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、試着してみたら、どんな服でも感じよく着れるからオススメです。

この季節しか着れないけど、fita fitaの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。

もっと新作アイテム買おうなーって感じです。

帰ったらfita fitaのケミカルTシャツを着て、彼氏に逢いたいです。