ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シェイクシェイクとキャミソール

見るだけと決めて行ったのに前からいいなと思ってたバックスでVネックTシャツを見てたら、黒のVネックTシャツに一目惚れして、ついつい買ってしまった。

バックスは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、本当はどんな素材の服でも組み合わせやすいので、気軽に着れます。

バックスのキャミソールは20代でも30代向けでもよくどっちもいける柄なので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

洋服を買う時は、バックスとMARSどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、直感でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。