ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ハニーサロンバイフォピッシュのこと

バックスのオシャンティなインナーがファッションウォーカーに出てたから、チェックしようと、バックスに行きました。

バックスのお姉さんは、お手本にしていいくらい可愛いですね。

店員さんの勉強になります。

この季節しか着れないけど、バックスのずっと売り切れだったアイテムを買えて嬉しい。

もっとこの季節の流行り系を買おうと思ってます。

私は、あらためて今日、バックスの服が似合ってるとわかりました。

高尾山口駅は家から道のりが長いから、普段は行く機会ないけど、久しぶりに行くときは牛料理のお店に行きます。

女性の客や彼氏と来る人が多いみたいです。

打ち上げもありな感じが見受けられます。

料理の飾り方が愛らしかったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

シェフの表情が素敵でした!学生のお客さんが半数を占めているのでのどかな場所を求める人は、辞めたほうが無難です。