ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

イングリッシュ・ペイシェント

イングリッシュ・ペイシェントはテレビで特集がやってたときから心待ちにしてたけど、完璧な作品でした。

入ってきたばかりのムービーは常に調査をします。

それ位、オタクな私が好きなのはイングリッシュ・ペイシェントです。

レイフ・ファインズ出演作品の中で考えると、イングリッシュ・ペイシェントは観ることをオススメします。

作品にレイフ・ファインズが出ると、楽しいシーン増えますね。

イングリッシュ・ペイシェントなんかは別格で、愛されている作品だと思います。

通常並んでる和食が美味しい店は人も少なかったので、案外簡単にお店の中で注文が出来ました。

レストランは良いにおいがしてました。

スペアリブを注文したところ、細やかで食べていて、和みます。

献立のことで悩んでいたなら、料理人が丁寧に教えてくれるでしょう。

オススメしてくれた品は食べてて幸せでした。

OLがよく見られるので、心地よいムードを求める人は、違うお店にするほうが良いです。