ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロデオクラウンズ

ブラウスの模様を買いました。

青以外はいまいちだったから私は青系柄を選んで買いました!MOROKO BARの洋服は、痩せてみえるので、忙しい朝でも服選びに迷わないっていう点がきっと良いところだと思います。

MOROKO BARのプリントスカートはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役の柄なので、シチュエーション関係なく着れますね。

早く服を着てお出かけしたいです。

パッチギ!は映画館で見ると良い感じになり一段と映画に専念します。

普段良い作品にめぐりあえない人にもパッチギ!は理解しやすい物語りだと思いました。

塩谷瞬の作品はふんだんに買いたくなる。

塩谷瞬の映画は、共感できる話が多いです。

塩谷瞬がその映画に出演すると、それだけで映画の迫力が出てきますね。

特にパッチギ!なんかは人気の映画と言われています。