ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

BROTHER好き

BROTHERは流れ個性的で目が離せないシーンが盛りだくさんでした。

意欲的に過ごしていきたいと感じるBROTHERを観ました。

BROTHERは、40代の男性にもオススメです。

ビートたけしの出た映画の中で考えると、BROTHERはみて損ないと思います。

BROTHERはテンポが一定なので、ビートたけしの独特さがいまひとつ輝かない気がしてしまいました。

先日、親友が着てたマウジーの服が、とてもキュートで、私も着たくて、マウジーに見てきました。

マウジーの服をそろえておけば、センス悪い人だって、ファッションセンス高く見えます。

レッドのダウンを買っておけば、便利です。

ブランドの中でも、マウジーのケミカルパンツが優秀アイテムらしいです。

私は洋服を買う時、マウジーLe soukどっちにしようか、悩んでも、直感でいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。