ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートパンツとチュウチュ

QUEENS COURTの新作タンクトップを先日買いそびれましたが、改めてショップも近くにあるしってことで、仕事終わってからQUEENS COURTに行きました。

QUEENS COURTのタンクトップは、かなり丈夫です。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

ほとんどQUEENS COURTの服を選ぶ時はタンクトップがほとんどです。

リューデベーのタンクトップより長く着れます。

さっき買ったQUEENS COURTのタンクトップを着て、デートしたいです。

チャーリーとチョコレート工場は話自体が面白くて、目が離せない所がわんさかありました。

面白いシーンがありました。

チャーリーとチョコレート工場は、数多い映画の中でも1位になると思います。

ジョニー・デップが出演していて良くj観るのがチャーリーとチョコレート工場です。

演技しているジョニー・デップが異彩を放っていたことはいまでも忘れられません。

ジョニー・デップが演技するエピソードは映画の見所が出てきますね。

中でもチャーリーとチョコレート工場なんかは映画の見本とも言えるでしょう。